

猫のアニメ感想

順位変動してます


1位 DOGDAYS 
今期安定のオリジナルです。
ユキカゼが可愛い。ケモ耳補正大。
魔物が出てきてからがようやく異世界ファンタジーっぽくなりますね。

2位 C
こちらもオリジナル。
4話~あたりから急激に面白くなってきました。
先の展開が全く読めないのが◯。
ディールの戦闘システムや、経済大学に通う主人公がどういう成長を遂げるのか。
非常に見物であります。

3位 花咲くいろは
現実を付きつけられるアニメかと思いきや、そこまででもなかったです。
人間関係の動きや登場人物の機微が見ていて面白いです。

4位 電波女と青春男
青春ポイント獲得に躍起になるアニメ。
リア充すぎて涙出る。

5位 Steins;Gate
2クールっぽいんでまだまだエンジン温め中ですね。
本番はこれから。

6位 デッドマンワンダーランド
原作8巻まで読んでますが、どこまでやるんでしょう。
キリのいいとこあったかな・・・。

7位 TIGER & BUNNY
安心して見られるヒーロー物。
といっても一部界隈ではぐちょらしいですが。
展開が鉄板でも面白いのはいいことです。

8位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
EDまで泣くんじゃないアニメ。
今期のオリジナルは本当に出来がいいですね。

9位 緋弾のアリア
だらだら日常はあまりしてほしくないです。
はやくハーレム作ってストーリー進めろwww

10位 日常
シュール。これ一言で体現してるといっても過言ではないです。
前振りwww

以下団子

呼んでますよ、アザゼルさん
HENTAIアニメ。
主に登場人物が醜く描かれる今作品の見所は、さくまさんの酒入ってるシーン。 
in魔界のアザゼルさんはイケメンw

星空へ架かる橋
ショタ好きもチェックして欲しい作品。
割と王道な展開で、安心できます。
エロゲ原作ならではのハプニングも多々。

アスタロッテのおもちゃ!
くぎゅアニメ。
くぎゅーしたい人は見るべき。

青の祓魔師
よくかけ算されるアニメ。
ジャンプスクエアの作品で、作画の安定感がいい感じです。
スクエアって言えばダークネスもアニメ化するんですかね。
やるならOVAじゃないと無理な気も。

神のみぞ知る世界2期
OPだけでいいから見て欲しいアニメ。
あなたの人生を1分30秒だけ下さいって言わしめるOPは凄いクオリティです。

Aチャンネル
キャラソンアニメ。
寿さんの関西弁にはもういい加減慣れてしまいました・・・。
水着回はなかなか面白かったです。

そふてにっ!
スポコンアニメ。
ピンクはビッチ説該当してます。
キャラ立ちしてて良い。

カイジ
賭博師の人生奇譚アニメ。
でもアカギさんには遠く及ばない。


今期はざっとこんな感じです。
どれも面白いです。
3,4つがずば抜けて面白くて、あとは順当に優先順位が決まっていきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
