スポンサーサイト


猫の生活レポ

・遊戯王
しばらくスクラップで大会出ます。
あと六武衆組んだけどパーツ足らないです。

・バトスピ
ドラゴニックタウラス組みました。
まぁ赤北斗いない時点で論外なんですが。

・ヴァイス
シャナ熱がようやく冷めました。
大いなる器は常時募集です。

・アニメ
今期ランキング
1位 DOGDAYS
2位 花咲くいろは
3位 電波女と青春男
4位 Steins;Gate
5位 C
6位 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
7位 TIGER & BUNNY
8位 緋弾のアリア
9位 デッドマンワンダーランド
10位 アスタロッテのおもちゃ!
以下 適当

とりあえずこんな感じですね。
1位は言うまでもなくケモ耳補正。
いろはが思いのほか面白かったです。

・ラノベ
ロウきゅーぶ!を4巻まで衝動買いしました。
もちろん漫画の影響です。
この記事を執筆してる段階だと3巻まで読みました。
カンピオーネ!も借りているのがまだまだ溜まっています。
ダンタリアンの書架もいっぱい溜まってます。

・漫画
前述したとおりロウきゅーぶ!1巻、恋愛専科2巻買いました。
後者はぼちぼち面白いです。

・お金
金欠です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
