

寒い猫は

12月に入ってとても寒い日が続いています。
家の中でも上着なりフリースなり来ていないと、凍死してしまいそうです。

ところで遊戯王とは全然関係ないのですが、今月3日にリリースされたGoogle日本語入力はもう試したでしょうか?
ATOKに代わる代物になりそうです。
日本語入力の変換をネット上の言葉から変換できるという、とても画期的なシステムです。
東方全般のワードはもちろん、化学薬品から12進数変換まで何でもこいです。
えいや と入力すると変換候補に永夜抄とでてきたのには感動しましたw
2ちゃんねらーには必須アイテムになりそうですね('A`)
会社ではATOK、プライベートではぐーぐる日本語入力にするといいと思います。

さてはて話は変わって遊戯王。
【X-セイバー】におけるフォルトロールループを組んでみました。まだプロトですが、なかなか面白いです。
来週の断札でもうちょっと変わりそうです。
【レスキューシンクロ】を主軸に【X-セイバー】を組み込んだ感じです。自分のはループ特化型ですがw
射出にはキャノン・ソルジャーを使います。
理由はキラートマトでサーチできるのと、他に出しやすい射出なかったからですw
手札にあっても通常召喚権使うのでマスドライバーのがいいかもですね。
大寒波も入るかもしれない。

もいっこは帝組んでみました。
レベルスティーラーとマジックストライカーなどなどを入れて帝出しまくるデッキ。
邪帝ガイウスがスタンに行ってるので残りの帝で頑張ります。
ちなみに女帝は入っていません。

そろそろ学校の単位関係がやばくなってくる予感。
テストラッシュはキツイですよね('A`)
専門英語は佳境です。
ディジタル回路もなんだか実習に入るみたいだし、応用心理学なんかはプリント貰いゲーしてるしw
みんなも単位取るの頑張ろう。

今年は雪降らないでくだしあ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
