スポンサーサイト


アニメを見続ける猫は

今日は朝っぱらからアニメを見続けています。
こうしてる今も耳にはセリフが流れ続けています。

風子√よかったです。
でもそれ以上にことみ√が泣いた。
全俺が泣いた。
手紙のシーンとか凄かったー
涙腺緩くなりますねー
泣かせに来てるのは分かるのに泣いてしまう不思議
さすがは泣かせるシナリオを書かせれば随一の鍵作品ですね

風子√は結婚式を主軸にストーリーが進行。
渚の演劇部員勧誘はそっちのけ(笑
主人公の岡崎朋也は1級フラグ建築士ですw
もう小学生時代からフラグ立てしてました。
段々と忘れられていく風子がなんとも言えなくて・・・
それでも最後はやっぱり思いだしてみたいな。
岡崎、渚、風子の三人で夜の学校でパーティーをしたあたりは先が読めましたねー

現在14話まで観賞。原作やってないので新鮮ですw
ことみの能登ボイスもハマっててグッド。ことみのチチけしからんですね。
能登ボイスはキャラを凄い慎重に選ばないとずっこけるから注意ですね
アー藤林妹攻略シテー(ぉ

午後はクラナド見続けてたけど、午前はなんと勝負師伝説哲也を見続けていました。
午前と午後で全く逆のジャンルですねw
ぶっちゃけ麻雀なんですが、イカサマ技を身につけて凄腕の売人になっていく様はみものでした。
*売人・・・イカサマを使ってカモからお金沢山もらって人のこと
房州さん?漢字わからないけど初めに出てくるオッサンめっちゃかっこいい。
「力のある奴が勝つんだ」
名言です。
てつ「オッサン、俺にイカサマを教えてくれ!」→お「テメェにはまだ早い」→お「なんだこの天運は!」→コンビ打ちしようぜ
何というツンデレw

これからクラナド15~を見ます。明日の大会大丈夫かな・・・


*追記

見終わりました。
最後のシーンで頭に浮かんできたのは「攻☆略☆完☆了」の4文字でした。
俺ダメ人間だなw
渚√よりことみ√のほうがよかった。個人的に。
でも巨乳は好みじゃないのでキャラ的にいえばそこまで推す√でもなかった。
春原の妹攻略したいですねー。欠点見当たらない良妹でした。
藤林姉妹と坂上智代はちょっと可哀想だったかな・・・
√かすりもしないってどういうことなのw
一方的な片思いで終わった藤林姉妹が一番不遇でした。
姉の立ち位置も可哀想でした。なんか色々可哀想でした。
これもすべて岡崎朋也のフラグ管理がなってないせいですね。わかります。
そして最後の最後でフラグまみれになって回収できずにボーンってw

初めからハーレム目指してる生徒会の一存の主人公の方がまだましですねw
土日はバルドスカイDIVE2を攻略するのに充てるので忙しいです。アフターはその間に落とそうw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
