

猫の今日一日のレポ

今日はお金を超使った日だった。
まずは朝一のメール。

ゲーム倉庫でグングN1400、G1800買い取りしてますよ。(ソース画像付き)

飛び起きる猫。
やべぇやべぇ祭り始まった!

ご飯も食べないで12時くらいににしなに到着。

とりあえずミルキィを数パック引いてみるが、引きが弱すぎて話にならない。

ぴちゅさんに引いてもらったらネロサイン。

ぼっとんと連絡を取りつつトイザラスに。

途中で電池切れたらしく、連絡不能に。

トイザラス待ってても来ないのでにしなに戻る。

なし崩し的に大会に参加する。

序盤で「6人か。でも赤白ストライク居るから優勝は無理か」というフラグを立てる。

ちゃっかりフラグ回収を果たしてガルード回収。
15時くらいに大会終了すると同時にマッハ組に連絡を取る。

終わったらにしなに行く・・・はずが渋滞で走ってトイザラスに移動。

合流してそのままゲーム倉庫に移動。

車内でぼっとんから連絡。いろいろ謝罪した。

ゲーム倉庫でぼっとんと合流しつつ、グングNを500*3で買い取り。うまー

腹減ったので南イオンのフードコートに。

ぼっとんと分かれてマッハに行く。

プラチナprprしてにしなに。アストラルでprpr。
コマンドは真空波動C。覚えたァ!テラコヤス

にしなであさふがヴァイスを数パック引く。

帰宅

こんな一日でした。
寒かったー。

大会レポ
6人スイス
【白】
1回戦 太陽のブレイヴデッキ ×○○
1戦目を落として絶防壁。2戦目からは動いてくれた。ありがとう。

2回戦 紫 ○○
ペンドラないんです。 情報アドありがとう。
相手先行ブロンズエンド。デュラクエンド。
シャズーエンド。バルガンブレイヴアタックエンド。
シャズーエンド。モノケ召喚デュラクアタックエンド。
なにもできないんすよーエンド。はいはいワロスワロスエンド。
多分口調やしぐさにいらついてた。主に俺が。何故かしら。

3回戦 白赤ストライク ○○
1戦目先行。ハンド全部マジック。ポーション*3ミストリボン。
ドローマジック。ドローフェンリル。ドローモノケ。
でも勝った。北斗強いね。
2戦目先行。ハンドに北斗3枚。軽く絶望。
相手後攻でレイニードル*2アタックエンド。
北斗バルガンアタックエンド。
その後もブレイヴとマジックをいい感じに引いて終了。

結果:6勝1敗

前のクリスマスマッハ大会の時のまんまだった件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
