

大会レポです猫です

ちょっと久しぶりの大会の空気。
マッハランドジョニーバトスピ公認大会

形式:すいす
人数:22人
使用デッキ:白

1回戦 赤 子供 ○○
ごちそうさまでした。

2回戦 赤白 子供 ○×○
2戦目はストライクジーク+セイバーシャーク+絶望壁の要塞が突破できなくて死亡。

3回戦 緑 おとんさん ○×○
キャンサー*2が出てきて絶望。
どうやらプレミったらしく、勝負が終わった後に解説受けてた。
確かに3戦目は死んでいたっぽい。
ごちそうさまでした。

4回戦 紫 石川さん ○××
ペンドラとかフェニックされるのは耐性が付いた。
相変わらずプレイングと引きがすごい。
古戦場が強いねー

結果:7勝4敗 5位

賞品は500円分の商品券と500円とコアの光主セット。

もう白しか使えない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
