スポンサーサイト


色々書くかな猫です

・日常
最近風邪引きました。すぐ治ったみたいだけど油断出来ないです。
満身こそが真の敵とパパに教えてもらったのはいい思い出。

ご飯は家にあるのをガンガン消化してます。
麺類が一向に減らないんで最近は麺類しか食べてません。
マーボー食べたって言っても、多分マーボーソーメン、うどん、きしめん、うーめん、スパゲティのいずれかです。

BRSの公式ブック出ましたねー。
2480円と値ははるんですがかなり欲しいです。
来年夏にはゲームもでるし、PSPもその内買う予定(年明けかな?)。


・就活
いろんな会社にエントリしてみました。
今20社くらい?多分。
ゲーム会社にいっぱいエントリしたんで、どこか入れればいいなぁって思ってます。

・研究
目が悪くならないディスプレイを作ってみたいと思ってます。
あとは予測符号化の最適化とか。
最適化ってのが今んとこのキーワードになってるんで、なにか最適化できることないかなーってアンテナ張ってます。
最適化って聞いて、こんなん考えたんだけど、思ったんだけどってのがあったらいつでも言ってください。


・カード
遊戯はカラクリをいじってみました。
高速型ってのがあるらしいんだけど、シンクロキャンセルとかでいいんですかね。
ちょと悩み中。
天使はあまりいじってないです。
カエル帝はごうけん抜いてエネコン入れました。

バトスピは白以外触る気になれなくて、あまりいじってないです。
ストライクジークヴルムをメインに据えた型を構築したくらいですね。
レシピは近々うp予定。

ヴァイスは1月22日にパックでるんでそれ来たら本気出します。
ミルキィのブースターも少し買おうかな。

プレメモは今のところ購入予定は無し。
もっとブースター増えてからですね。


・ネトゲ
最近動かしてるのはエルソード、ハウリングソードくらい。
ルニア戦記、アラド戦記、テイルズウィーバー、武装神姫バトルロンド、ドラゴニカは休止中。
エルソードはメインのはいにゃんこが42レベル。
サブのはいねこは25レベル。

昨日の夜にモノアイ3個目が出て、ちょっとびっくり。
今の相場は35M~45Mほど。高い!

ハウリングソードは昨日の夜に始めました。
今朝の1時くらいから緊急メンテ入って途中で終わりましたけど。
ってか午前1時からメンテとかスタッフ過労にもほどがあるww

メインのはいにゃんこ(メイジ)が14lv。
さっさと転職してコーンボールを早く使ってみたいですねー。


近況。こんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
