

大会レポです猫です

ホビースクエアにしなバトスピ公認大会寒かった件
常時gkbrしながらプレイング
形式:スイス
人数:16人
使用デッキ:【紙束白】

プリムデッキから調整する時間が少ししかなかったので紙束に。

1回戦 紫 ○××
はやりのペンドラゴンを気にしつつプレい。
1ターン目のベルドゴールさんがもりもり湧いてきて死亡。

2回戦 緑 〇〇
見たことのない緑カードがちょこちょこわいてくる。
初心者らしく、白装甲にミスト撃ったり疲労状態モノケ居るのにアタックしてきたり。
もちろん大会なんで内心ざまあああって感じですた。

3回戦 紫 ×○○
初心者ってわけじゃないんだけども、自分が使う色以外の効果を忘れていた・・・みたいで。
モノケアタックざまあああ
というかモノケは8弾環境で流行ったのに忘れてるなんてありえないw
今でも採用率は高めなので効果はしっかり覚えておきましょう。

あとはフェニックをブレイヴしたドラゴナーガで激突しようとしてきたりとか。
紫装甲を持っていればブレイヴ激突は防げるのです。
このルールも割と使うんで覚えておきましょう。

4回戦 紫 ×○×
モノケlv3でおいておいたらペンドラで2コア除去、さらに2体目が湧いて2コア除去でまさかの死亡。
その後もペンドラ3枚目で色々死亡。
WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!1

結果:6勝5敗
6位か5位くらい。
みんなの戦績に1回は×付けたんでそれが影響したらしい。

あと運営さん、飛び入りですみませんでした。以後気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
