

大会レポでも猫です

ジョニーマッハランドバトスピ公認大会

云々

デッキ:白ブレイヴ的な

1回戦不戦勝ktkr

2回戦 紫 ××
ペンドラゴンよくない。
相手先行
猫後攻  
ターン1 ベルドゴール
ターン2 デュラクダール
ターン3 ペンドラブレイブ→デュラク乙

2戦目 
ターン1 ベルドゴール
ターン2 モノケロック
ターン3 ペンドラブレイブ→モノケ乙

おいぃいいいいいいいぃぃぃぃぃ

3回戦 小学生の赤 ○○
フルヌッコにしてやんよ・・・!
ホロストライク→どや
隣で見てた小学生→あー俺も持ってるー @w@

4回戦 あさふさんの黄色 ××的な
2戦目はデッキで事故ってこんな感じ?ってした最高峰の事故だったと思う。
デッキ半分掘ってほぼマジックとブレイヴとか・・・。
引いたのはモノケさん1枚。
あれ?前もなんかデッキ半分掘って帝1枚とかほざいた気がするぞ?


まぁ論外なわけで。

ぶっちゃけ白にストライクジークは要りません。
入れてもギラファ優先になるね、どう考えても。

白は4コス装甲帯にブレイブつけて武装回復クロークが強かった。かった。
これからはどうしようかな。
クロークじゃない勝筋が必要になるわけで。
ってのはつまりアニメのXレア的な切り札を・・・という結論。

北斗+ブレイヴ赤白速攻とか。
バウンス15枚体制除去ビートとか。
ネタは割と豊富。


さて明日は就職戦線の第一線まで行くわけですが。
リアルオンライン的には情報が入ったイベ箱を回収してくるクエストみたいな。
ただクエストの受領にお金かかったり時間かかったりする。
満腹度減った時用に回復アイテム常備で行かないといけない。
しかも荷物をあまり持っていけないインベントリ制限まである始末。

やっぱりクソゲーだな。リアルオンライン。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
