

ボーリングと遊戯王で猫は

昨日は研究室のイベントでボーリングに行ってきました
スコアはそんなによろしくありませんでした
父親のボーリング技術は遺伝しなかったようです('A`)
そして朝起きたら下半身筋肉痛だったのは秘密(なぜ腕じゃないし

デッキを最近色々組んだのでここらで一覧をば

㊦デッキ㊦
【墓守】
【シンクロ】
【レプティレス】
【スタンダード】
【魚】
【聖域パーミッション】

こんな感じ。
雑記。
メインはスタンだったけど最近レプティレスになりつつある。
パーミもメルティウス3枚目来たので完成?
墓守はネクロバレー足らない感じ。
シンクロはスパイスにダークルーラーとか。(出したいだけw
魚は調整とかいらないから楽だー

レプティレスヴァースキ来れば完成なんだけどねー
こなくてもまま戦える風にはなった気がする
でも受け身のデッキだからね
能動的に攻めるにはゴルゴーン積んでビートしてく感じ。
でもセルフで戦闘破壊耐性ついてる幼女もといナージャが優秀。
ゴルゴーンは破壊耐性つけてあげないとだめなんだねー
まぁでもスネークホイッスルなる罠カードゲットしたので
多少はマシになったかも?
あとスネークレインで沢山落として継承蘇生がいい感じ。
継承誰かトレードしてー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
