

2010年秋アニメ猫です

気になる秋放送開始アニメ

・そらのおとしものf (第2期) 
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱サムライガールズ
・侵略!イカ娘
・おとめ妖怪ざくろ
・とある魔術の禁書目録Ⅱ (第2期)
・荒川アンダーザブリッジ*2 (第2期)
・もっとTo LOVEる -とらぶる- (第2期)
・心霊探偵八雲
・えむえむっ!
・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・それでも町は廻っている
・バトルスピリッツブレイヴ (第3期)
・FORTUNE ARTERIAL -赤い約束-
・バクマン。
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・ヨスガノソラ

と大体網羅。


【まずは鉄板から】
-------------------------
・禁書2期
・それでも町は廻っている
・俺妹
・荒川2期
-------------------------
このあたりは誰が見ても面白いはず。電撃文庫のアニメがいい感じです。
ただ2期目の作品が多いんで注意。
荒川のステラマジでドツボ。

【鉄板まではいかないけど見るかなー】
-------------------------
・そらおと2期
・百花繚乱
・イカ娘
・FORTUNE ARTERIAL
・ヨスガノソラ
-------------------------
そらおとは原作買ってるんで超期待。カオスが出てきてからが本番。
百花繚乱はもう1話放送したけど、これもかなり期待度高め。くぎみーでてるってことで患者は見ましょう。
イカ娘は余り知らない。が、巷の評判よさゲなんで普通に安定なのでは?
FAは原作やったんで見る。普通に。白可愛い。
ヨスガも原作やったんで見る。あと声優が原作と同じなのは原作厨には嬉しい仕様。穹可愛い。


【多分切るかも】
-------------------------
・ざくろ
・とらぶる
・スパロボ
・えむえむ
・バクマン
・ミルキィホームズ
-------------------------
ざくろは絵が割と好み。アニメ化するにあたってどこまで砕けるか心配。
とらぶる。言わずもがな。エロしか期待してない。
スパロボは核地雷臭しかしない。そして悲劇は繰り返される・・・。
えむえむ。漫画一巻読んだけど、アニメ化するようなポテンシャルは秘めてない。DVDBDが売れなくて爆死するスタッフの未来しか見えない。風化するアニメ。
バクマンはまさかのNHKアニメ。ひっそり期待値高めだが評判しだい。
ミルキィはヴァイス参戦おめでとうございます。ピンク可愛い。

これ以外は評価次第で見るかも。
八雲なんかはちょっと期待してたり。ただ乙女向けにならないか不安。
テガミバチはあえてスルー。全力でスルー。
輝きのタクトはもう言うこと無い。綺羅星!えぇ・・・。


というわけで今期はかなり豊作なのではないでしょうか。
HDに残したい作品がかなり多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMいいのに・・・・

期待してるのはFORTUNEw

俺妹は担当編集があの人だから、確実に当たりでしょうw
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
