

大会レポ猫は

渋民ジャコスバトスピ大会

形式:総当たり
人数:6人
使用デッキ:【武装ストライク】

1回戦 紫 おにいさん ○
ヴァルグリンドとマジックで戻しつつカラッポにして勝ち

2回戦 ノヴァ ぼっとん ×
ライフ1まで減らしてウォール→ノヴァ転召で死亡

3回戦 転召軸想獣 あさふ ○
事故率が半端ない
フリーでは強かった件

4回戦 緑 おかあさん ○
思考時間が長かった。
長考されて決まったかなって思ったら、ちゃっかりマッハジー。
勇者皇ウル*2で殴って勝ち。

5回戦 ソルフリ おとうさん ○
クローク*2 ストライク*2 フィアラル で勝ち


結果:4勝1敗 2位
ギラファランドウ欲しかったです。
ヴォルスでも良い気がするけど緑ならギラファ入れたいね。


遊戯今期は【スクラップ】を煮詰める方向で行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
