

現在のレシピ猫は

モンスター 29

風帝ライザー 3
邪帝ガイウス 3
炎帝テスタロス 1
冥府の使者ゴーズ 
トラゴエディア 
魔知ガエル 3
鬼ガエル 3
黄泉ガエル 2
粋カエル 1
イレカエル 3
フィッシュボーグガンナー 2
バトルフェーダー 3
DDクロウ 2

魔法 6
大嵐
サイクロン
141 
洗脳
クロスソウル 2

罠 5
葵 3
ダストシュート 
マインドクラッシュ

上級入れないとダメだねー。
候補にはライダーがあるくらい。
砂塵の悪霊は手元に無いです・・・orz

あとプレイングの話。
 魔知 魔知 魔知 鬼 
をつくるらしい。

実際今日も月書で突破された感が否めない。
守備高いんで地砕きで砕かれた魔知ガエルもあとを絶たなかった。

フォーミュラ一枚ってのも非常によろしくない。
コンスタントに毎ターンだしていけるカードなので3枚確実にほしい。

もっとカエル帝を勉強しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
