スポンサーサイト


大会レポです猫は

遊戯王 ホビーステーション仙台店公認大会

形式:スイスドロー
人数:16人

使用デッキ:【カエル帝】

1回戦 【E-HERO】○××
どうやら「宮城県で嫌われているプレイヤー」とあたったらしいw
初戦は安定した帝の動きで勝ち
2戦目からは粋飛ばされたり帝に宣告とかで続かず死亡。
鬼召喚すべきタイミングでしなかったのが大きなプレミだった。

2回戦 【ヴェノムタウン?】〇〇
よくわからないデッキだった。
どうやらヴェノムカウンターを貯めていって除去しつつ殴るデッキ・・・だったのだろうか。
本当によくわからないデッキだった。

3回戦 【ガスタ】〇〇
初戦1ターン目にエアトス沸いて焦った。
後攻で魔知ロック作って攻撃止めつつ、帝投げて終わり。
ガスタマゾイなーw

4回戦 【旋風BF】××
プレイングで負けた気がする一戦。
GBAが全然来なくて、かわりに月の書奈落のオンパレード。
葵も全然発動できなくて動けず、だらだらとそのまま死亡。


結果:5勝4敗 圏外

初めて大会で使った割にはそれなりに動いた模様。
ただクロウとヴェーラーが一枚ずつ足らないので未完成感が否めない。
フォーミュラも一枚なので回りが良くない。
テスタロスもピン刺しでハンデス具合が良くない。

本日一番のプレミというかそれ以前に、スリーブの統一が義務だったらしく、開会前5分で入れ替えた。
が、スリーブたらなくて結局サイドエクストラ合計15枚でやるハメに。

マジで無理ゲーだった。
あとサイチェンわかりません。
だれかおせーてー


あ、あと岩大の彼がいたんでアドレス交換した。
そういえば宮城だったの思い出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
