スポンサーサイト


始まる猫は

雪です。
そりゃぁもう降りましたとも。
岩手ですから!
明日から行く気無くす雪。

岩手の雪は去年体験してるんで、もう本当に行く気しないー
宮城から来た猫は去年の雪の多さにびっくり
自転車が埋もれてて捜索活動してみたり
近所のスーパーの駐車場に雪山できてたり
チャリで駅まで行くZE!とか思って外出てチャリ跨ってすすまねー!って言ってみたり

大変な冬でした。
そして寒い冬でした。今年も寒そうです。

はい、前座はこの辺で。
タイトルにある通り。
ルニア戦記ハジマタ\(^o^)/
ということで最近毎日頑張っているルニア戦記。
ほぼ廃人化・・・までは行ってないと思うけど
凄いやってるルニア戦記が
今まで有料のキャラクターが無料作成可能になりました
今までの寝糞運営(*)から一転。
新キャラクターの公募まで始める運営。
2か月前に登場した二刀流剣士アスカも実は公募だったらしく、今度の新キャラクターも公募するらしい。
応募フォームは12月8日から公式ページにリンクを張るそうです。
野々宮このは氏はこの際に是非応募してみてくだしあ。

さぁ今日も混沌で稼ぐぞー!

*寝糞運営・・・ネクソンの運営仕事しろってことですね。わかります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
