

大会レポ猫は

にしなみたけ店公認大会

スイスドロー5回戦
使用デッキ:【カエル帝Ver2.00】
人数:40人ほど


1回戦【インフェルニティ】 ○○
相手後攻、ハリケスタートでトリシュトリシュゴヨウ並ぶ。
ハンド6枚からフェーダーが抜かれずに済み、とりあえずターン回ってきた。
339伏せ激流伏せエンド。
相手ビートル召喚から8シンクロしようとしたんで激流で場が壊滅。
引きゲー勝負になって帝ゲー。
2戦目は相手が墓地とデッキ混ぜてしまってシングルロス。

2回戦【剣闘獣】 〇〇
フェダでライフポイントを守りつつ、帝投げ、罠でモンス除去を徹底したら勝った。
339ぶっささり。

3回戦【クイックダンディ】○×○
ロードウォリアでチェンジシンクロン、レベルスティーラー蘇生でフォーミュラ。
相手場のレベル合計9の状態でターン回ってきて、帝投げたらトリシュッシュされて死亡。

4回戦【旋風BF】 ×○×
ライフポイントがせめぎ合ってた。最終的にプレイングの差が響いて死亡。
339でシュラ淘汰。強い。

5回戦【ドラグニティ】×○×
後攻トラドラワンキル。
シンスタダ強いねー。


二次会

1回戦【インフェル】○
シンクロ3体並んだけど何故か3000から殴ってきたんでゴーズで返し。
そのまま終了w

2回戦【墓守猫】× 四条さん
スタダを339で処理したけど、それ以外ダメだった。
鬼止められたりして普通に負け。


結果:8勝5敗

急造にしては頑張ったほうだと思う。
ぶっちゃけこんなに勝てるとは思ってなかった。
相手のプレミもかなり多かったんだけどw

339強いです。
あとフォーミュラ。
今後は出したあとのフォーミュラのアフターケア考えないといけないみたい。
とりあえずプレイング大事ってこと。

合計レベル9で相手にターン渡すとか。

コメントの投稿

非公開コメント

そのうち記事のタイトルが「かゆ うま」的なものになりそうな勢いだな
STBLは17パックだけ買ってツイン、儚いレリ、フォミュロンだった
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
