

近況報告猫は

近況報告です。

・学校
出されている課題はすべて終わらせたはず。
研究室涼しい。
教室暑い。

・遊戯王
新弾は箱買いか微妙なライン。お金がねーw
期待してるのは9月からのXXせいばー。ボガートナイト、だーくそうるなどなど目白押し。
あとコアキも強くなると思う。あいかわらずの派遣会社コアキメイルだけどねw

・バトスピ
7月大会ラッシュでガンディノス1枚はゲットしたい。
マッハ出ればクロークは一枚確保は可能なんでそれ期待。
武装ストライクはヴァルハランスですらも抜くかもしれない。Xレア・・・。

・夏アニメ
オオカミさん始まったぽい。今夜早速第一話をみようと思う。
ちなみに原作は全く知らない、前情報はPVで出ている情報のみ。
とりあえずタイガがでてると聞いて。
あ、でももちろん幼女狙いです。

注目の期待株
・オオカミさんと七人の仲間たち ラノベ。普通にラノベしてればいいと思う。
・屍鬼 小説は長かった。登場人物多すぎて覚えてない。
・みつどもえ なんか話題作。おもろいらしい。 
・セキレイ第二期 原作好きなんで
・ストライクウィッチーズ第二期 安定神になれるか?
・生徒会役員共 原作準拠だったら神アニメ
・学園黙示録 PVのオーラが半端なかったので期待大

他にはアマガミ、黒執事、祝福のカンパネラ、あそびにいくヨ、伝説の勇者の伝説、世紀末オカルト学院、戦国BASARAが放送予定。

若干気になるのは今回のエロゲ枠である祝福のカンパネラ。
声優陣が豪華。
だからこんなんアニメ化する前に(ry

楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
