スポンサーサイト


お刺身です猫は

今日はお刺身パーティー?の日でした。
実家から「魚なんて食ってないだろう?明日送ってやるからー」って感じで
本日11時ころに佐川のおっちゃんが持ってきてくれました。

内容は
・マグロ 
・カツオ
・サーモン
・タコ
・ホタテ
でした。

はじめ見たときは結構量あるなぁって思ったんですけど、食べ始めたらあっという間w
すぐなくなっちゃいました。
人気だったのはサーモンとタコだったのかな?
なんか気づいたらなくなってました。

ちなみに、あのブロックっぽいやつを切って刺身にするのは生まれて初めてでした。
中々慣れるまで難しい感じがしましたね=w=;

個人的に赤身がおいしかったです。
あとカツオ。
あとはタコもおいしかったです。
次にサーモンな感じ。
もともとホタテはあまり得意じゃないので、一切れだけ食べました。

あーまたやりたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
