スポンサーサイト


森林公園レポ猫は

こんばんは。お金が無い猫です。
かねがないねこ。略してかねこです。
金子です。

本日はBBQ予定地である盛岡市外山森林公園へと行ってきました。
車を出してくれたnsjさんありがとうでした。


話を戻して森林公園です。
滝沢から車でざっと30分ほどのところにあります。
今回は初ということもあって迂回してしまいましたが、当日は迂回しないように気をつけます。&気をつけましょう。


とりあえず国道455線を道なりに進み、山を2つほど越えたあたりにあります。
駐車場に車を停めた後、ひとまず管理棟へ。
そこでレジにいるおばちゃんにパンフやらなにやらもらって、バーベキュー会場である屋根付きスペースへ。
虫が大量すぎてちょっと気味悪かったですが、普通に客さんがいたので話もそこそこに失礼して炊事場などを見てきました。
今日は非常に気温が高かったこともあって、森林浴は森の影にいるときの風が心地よく、有意義?でありました。


最後は管理棟にあるお蕎麦屋さんでざるそばをいただき、帰り際に展望台で風景眺めて帰ってまいりました。
ざるそばは普通においしかったです。


バーベキュー当日は紫外線予防、防虫スプレー、各自帽子持参などして熱中症などにならないようにしていただきたいです。

以上レポでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3行目wwwwww

BBQ数十年やってないな・・・

そして虫は嫌いです。

No title

>希々
数十年ってこら。そんなに生きてないでしょw
3行目は意図せずにこうなったb
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
