

ネタないよ猫は

最近ブログのネタが大会レポくらいしかない猫です。
今回も特に面白い記事ではありませんのでご了承。

近況報告。
大学でルニア戦記ができるようになり、かなりホクホクしてます。
釣り放置が大学で、しかも電気ゲフンゲフンが可能なんてまるで夢みたい。
構内で9時半過ぎようとした時は、もうそのまま混沌の洞窟行っちゃおうと思います。
終電に間に合うPTじゃないとキツイけど。

遊戯王はカエル帝を可愛がっている。
ちまちまBF、ライロも動かしたけど、やっぱり猫にはカエルしかいないようだ。
スクラップは7月からが本番。
スクラップサーチャーはぶっちゃけ3枚積んでGBAするか、1枚だけ刺して安定させるか悩む。
入れない選択肢も当然ありっちゃあり。

バトスピは今日の帰りに6弾5パック開けた。
ローソンのおねーさんの引き運はあんまりあんまりだったらしい。
せいぜい天使長ファニムが見えたくらい。
天使ちゃんマジ天使。
しかしヴァルハランスでねーなw

アニメは迷い猫が案外評判良くてびっくりした。
良いというか話題に上がっててびっくりw
監督毎回変えるとあんなにも違うんだね~=w=;
しかし原作厨は息してないだろうな・・・。

WORKING!の温泉回もとい足湯回はまだ見てない。
今日見ようと思ったが夕飯のおかずはいちばんうしろの大魔王第8話だった。
明日か明後日には見れるだろう・・・。

現在の優先順位
AngelBeats!≧けいおん!!>デュラララ≧WORKING!>>>>大魔王>恋姫無双>一騎当千>>>>キスシス>迷い猫>遊戯王5D's
後半になるにつれて惰性で見てる。
ここに無いのは切ったか、見てない。
ちなみに四畳半は飽きて切った。展開変わらんし。面白いんだけどねww


保存してるのはWORKING!、けいおん!!、AngelBeats!、大魔王の4タイトル。
バトスピのアニメ容量がでかすぎて消してた。
見たい方は言ってくれればいつでも持っていきますので一声どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産に期待しています。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
