

大会レポ猫は

そいやレポ忘れてた。

にしな津志田店公認大会
人数:3人もとい13人
形式:スイスドロー
使用デッキ:【カエル帝】

エキスパートがまさかの3人(ぼっとん、猫、四条)という事態に運営さんがレギュラーに混ぜてくれた。

1回戦【BF?】〇〇
小学生?のプレイングは神すぎて何も言えなかった。
旋風発動!さらに魔導戦士ブレイカー召喚します!
猫「!?」
デスカリ、ライオウ出てきた。BF・・・?。
隣を見るとぼっとんがデーモン入りインフェルと普通にやってて吹いた。

2回戦【旋風BF】×○×
中学生のガチ構築。
ゴヨウ、アームズウィング、弾圧伏せで詰んだ。
アームズ見えてる時に黄泉処理したはいいものの、鬼ガエル残ってダメだった。
シュラ召喚でBF見えて油断はしてなかったハズ・・・なんだけどね。
肝心なときに我が身が無くて死亡とか。
あと墓地シンクロマジで強い。
何も無いところ、0状態からいきなりアド取れるカードが出てくる。

3回戦【ドラゴン】〇〇
リビデ→レダメ→レダメ→青氷白龍。
リビデに爆風撃って5800通す。
我が身引いて返しに洗脳エネコンガイウス伏せ除外で相手死亡。

4回戦【姫猫】〇〇 四条さん
勝ち上がれば当たるのは必然だった。
いつもの四条さんクォリティで翻弄される。
とりあえず我が身とか帝でアドとって勝ち。

結果:7勝2敗で2位。
景品は四条さんと山分け。
5パック中スティング+灼熱の槍が3パック。
スティングェ・・・。

2次会【姫猫】×○○だったっけ?四条さん
ここぞというところの大嵐でスタロ踏む。
あそこはちょっとアホやった。
フェニキシアン×2出てきた時は焦った。

かなり面白かった。
小学生のプレイングはマジで神。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
