スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン猫は

1:HNの由来は?
昔アメリカンショートヘアっていう灰色の猫飼ってて、それが可愛かったから。

2:メインデッキは?
カエル帝

3:何重スリーブ?
大会は3重。フリーは2重。

4: 好きなモンスターカード 3つ(やっぱ4つ)教えて
鬼ガエル
イレカエル
邪帝ガイウス
冥府の使者ゴーズ

5: 好きな魔法カード 3つ教えて
大寒波
洗脳ブレインコントロール
スクラップエリア

6:好きな罠カード 3つ教えて
次元幽閉
スターライトロード
鳳翼の爆風

7:好きなデッキのタイプは?
ガチと戦える自分流デッキ。

8:好きな種族 と属性は?
水族水属性☆☆

9:デッキへのポリシーは何かある?
ガチ勢と戦える構築にしつつ、カウンターカウンターとか微妙なカードでアド取りたい。

10:身近でガチだと思う人は?
ぼっとんとコッパ。

11:身近で運命力ある人は?
四条さんとコノハズク。ツモ力やばい。

12:デュエルしてみたい人は?
CS覇者。

13:個人的に、今最高に熱いカードは?
鬼ガエル。柔軟すぎて鼻血が出る。

14:ライバルはいる?
同じ時期に始めたコノハズク?あんまり意識したことないなぁ。

15:尊敬する決闘者はいる?
四条さん。我流で結果残すのってすごいと思う。

16:こんなカード出てほしいなー
だからスクラッp(ry

17:このカードが無制限なのはおかしい!
月の書。アド損だけど強いと思う。

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
ダーク・ダイブ・ボンバー戻ってきてよー。

19:忘れられない出来事
サイドから差したライボル一枚をユニコール、レイジオン、ホーリーワイバーンにぶち当てた時。

20:嫌な思い出
インフェル用だと思われる隙間をカエル除外に使われたとき。

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
光のデュエルを申込む。

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
入学金が無いと思う。

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
3k行かないくらい?行く時は5k切る。

24: あなたにとって遊戯王とは?
生活費。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。