

頑張ってます猫は

ルニア戦記に復帰してから一週間ほど経ちまして。
その間にダークエイル実装やら、5月入って伝承の季節がまたきたな、とかとか。

ダークエイル早くも80レベル到達してしまって、力もメインの弓、雪よりも高くなってしまいました。
サブキャラがメインに・・・。という下剋上は結構あることだと思います。
まぁキャラの好き嫌いははっきりしてるんですけどw
あとは使いやすさなんかも大分違うのでメイン雪のスタンスを崩さずに頑張っていきます。

最近外伝で雪のプレイング指導をしてあげたらすごい喜ばれました。
こういうの嬉しいです。
ネトゲやってて思うのは、いろーんなカテゴリにいる人とコミュれるのがいいですね。
小学生から社会人まで。
基本人生の先輩が多いんだけどもw(ギルド内だけなのかなw
学生のほうが少ない印象です。

そろそろルニア戦記の課金にお金を費やす時が来たのかね・・・。

今後すること
・雪の伝承 1k
・雪の闇森+混沌31F~開通
・雪の力4k突破
・重ね着購入 0.5k

・弓の伝承 1k
・弓の闇森+混沌31F~開通
・弓の力4k突破
・重ね着購入 0.5k

・DEの力4k突破
・DEの重ね着購入 0.5k

計3.5k

こんな感じ。
多分このブログ見てる人はお前何言ってんの状態だと思われww
自己満兼確認の記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっきり言ってルニア戦記はだめですね^^;;初心者が楽しめないゲームなので。。パーティー募集したところで、来ないし、みんなギルドで固まるのでw
と思いギルドに誘う人もなかなかいないのでw

No title

≫りゅさん
初心者が楽しめないのは同意ですが、パーティー募集で人来ないは否定したいですね。
基本野良パーティばかりなので募集すれば、21時~ならほぼ確実に組めますよ。
ギルドで身内感漂ってるのも事実ですね。
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
