

いえーい猫は

ツイッター便利ワロタ。

ルニア戦記完全復活しました。
どうも今まで鯖落ちしまくってたのは、ネットバリアベーシックなるぷららの陰謀だったようです。
鯖落ちしまくってゲームできないのぜ!って人はフィルタ全部OFFにするといけるのぜ!

今日は遊戯王のにしなみたけ店トーナメント。
いつも通りカエル帝ぶんぶん・・・もといゲコゲコしてきます。
とりあえず裏と我が身を投入。
フェーダーは剣闘攻略戦のキーカードなので3枚投入。
代わりにトラゴ、バルバを抜き。
トラゴも結構悩んだけどトラゴ+バルバのレベル8奪取が魅力だったのであわせて抜いてみた。

隠し味に大寒波。
こっちが使えない依然に相手も使えない。
凍ってる間に黄泉ライザーで完全ロック。
そのあと邪帝なりなんなり降臨させる。

あとエネコン強いよエネコン。
黄泉リリースで相手モンスターゲット→リリース帝でうまー=w=
それで奈落もらっても実質こっちはエネコンしか消費してないんでアド。

墓地の帝を使いまわせたらいいなーとか最近思った。
そして黒騎士いないんでちょっと寂しい。


アニメの話。
AngelBeats!第5話。
天使ちゃんマジ天使。ということで何だか仲間フラグたってないですか?
そしてイジメられる天使ちゃん。
名前は立花奏(たちばなかなで)?だったか、やられやくでリーク記事見たんで確か合ってるはず。
激辛マーボー食べてる天使ちゃんマジ天使。
新しい萌えの境地を見た気がした。

かのこん見ます。
大杉ワロタ。

苺ましまろ見ます。
前情報ゼロから。

ゲーム。
攻略中
・真恋姫無双 乙女繚乱☆三国志演義 呉ルート11章~
・素晴らしき日々 不連続存在 体験版の範囲終了
・スパロボMX 31話~

早くやりたい
・戦女神VERITA
・暁の護衛 罪深き終末論


ダブルスポイラーは一応のクリアを見たので一旦終わり。
てかスパロボそろそろ返すよー。
多分やる機会がないかもしれない。

そういえば秋葉原で恋姫無双の宣伝バスが走っているらしい。
四条さん見たー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
