

とりあえず明日!猫は

明日は大会ということで、【カエル帝】最終調整した。
村吉さんに黄泉分けてもらったんで、色々調整。
俺のガエルサンデスが火を(ry(嘘

落ち着いたけどまだ悩んでるとこ
・罠
・サイド

罠はサンブレ、強制脱出、奈落。この辺りからチョイス。
比率やらなんやら悩んでる。

サイドは次元にするかどうか悩んでる。
まぁ前回サイド次元で完封だったんで今回も次元?
まだ分かんない。
隙間クロウでどうにでもなりそうだけど引けなきゃ意味ないし。

裂け目でインフェルに加えてBFも対処できるあたりが強いんだけどね。
どうもスロットたらない。
BF相手でスタロは絶対に抜けないんで入れたいし。

まぁもうちと悩みます。


アニメの話。
今日はB型H系、四畳半神話大系、一騎当千XX。
B型は相変わらず奥手くんのためのアニメ。
そろそろ切ろうかなぁww
もう田村ゆかりいいやww

四畳半神話大系は文句なし。
いわゆる萌えアニメとは全く逆のベクトルに突き進んだアニメ。
表現力とか朗読文みたいなのが良い。
シャフト臭もやや。
あそことはちょっと比べられるもんじゃないか。
視聴確定。

一騎当千。
やっぱり面白い・・・んだけどストーリーがワケ分からん。
結局曹操なにもしないしwそろそろなんかしろよw
恋姫も南蛮ネタに走ってきたし、当千もこれから南蛮っぽい。
てか関羽が失明?したんですかね・・・。
個人的には関さん一強なんだよねー。あんなにカッコいい人見たことない。
諸葛も有りなんだけどいまいち出番少ないのと、キャラ固定してないからねー。
やっぱり関さん最強です。

ちなみに三國無双では周泰一択ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
