

新規参入猫は

今日は我らがデュエル同好会に一人新しいナカーマが増えた。
名前は伏せるけど。
M研の一年生。
とてもいい人です。
魔法使いデッキを使ってた。
氷の女王が腐ってるちょっと可哀想な感じ。
明日はレベルアップしてくるらしい。
楽しみ。

電車の去り際に今日はぶろぐ更新しないとか言ってたけど、よく考えたらネタあるじゃんとか思った。

そして5Ds。
ごーすと「私のターン。」
チームライトニングのDホイーラー「うああぁぁぁぁぁぁ」
ドローフェイズに勝利してた。不思議!
AOJ勢歓喜。カタストルさーん。出番ですよー。
無双が見れる日は来るのか!?

ただいま実況中
プラシド「遊星受けてみろ!この集中攻撃を!」
テラ世紀末www

フルールドシュバリエ!かっこいいね!
次弾OCG化!
付帯の荒武者?漢字わかんない!カッコいい!
じだn(ry

ロードさんktkr!お久しぶりーっす。

わわわたたたしししのののタタターーーンンン。
誰のターンだよww

以下感想。
いやー新カード続出回でしたねー。
なんかレディバグ?みたいなの。
あとフルールシンクロン。前も出てた気がするけど。
いいね。

溝口さんマジパネェっす!
しかし顔ww
途中ルカの作画崩壊っぷりがひどくて泣いた。
クロウさんも色んな意味で涙目。

遊星さんは1ターン10キルとかやっちゃんですかね。
ワンターンスゥリィーキィィゥとかやっちゃうくらいだからね。
7増えたところであんま変わらんだろwみたいなw
しかしAボムレイプは吹いたw

来週はアクセルシンクロ回らしい。どうも演出がカッコいい予感。
ブルーノさん頑張れ。
てかエクィテス出たんだし出来るできないは終わったのでは?
そして元キンさんのアクセルシンクロ早くみたいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
