

ダブルスポイラーです猫は

今日は夜から東方文花帖ダブルスポイラーをやってました。
上海アリス幻樂団の最新作です。

今んとこできてないのが
3-4
5-1 5-2 5-5
6-1 6-3 6-6 6-8
7-1 7-2 7-3 7-7
8-4以外
9-5以外
10-1以外
11-1以外
12-8以外
です。

東方史上最難関スペルと言われた金閣寺の天井も登場。
今回も非常に難しい。
猫はレーザーが苦手なので寅がかなりキツイ=w=;
レーザーが回転しながら5本6本飛んでこられたら見えないw
そこに大玉が円を描きながら迫ってくる様といったらもうねww

聖のスペカが一番美しい。
幽々子の「完全なる墨染の桜」みたいな感じ。つってもわかるのカイザーだけだろうけどw
大きな扇子の定点からレーザーやら大玉やらが飛んでくる。
一枚もとれてないw
でも多分地霊殿組が最強に難しい。

鵺の12-8スペル。
「遊星よりの物体X」
△とか□とか○とか×が回転しながら落ちてくる。
その間をすり抜けながら10枚撮影のステージ。
ぶっちゃけ数分でできるとは思わなかった。

一番撮影枚数かかったのは8-4空のスペカ「レッドジャイアント」217枚。
一番点数高いのは10-5「カナメファンネル」303442点。

ステージの表示は出たんだけど、EXスペカはまだ拝めてないんで、明日か明後日には見れるように頑張りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
