スポンサーサイト


大会デッキ考えちう猫は

大会何で出るか検討中。
だんだんBFのモチベ下がってきたんで、とりあえず【ガエル帝】で出ようかと。

レシピはその辺に転がってるのと大差ないんで書かない方向。
せいぜいバルバ2枚刺してる程度かな?
あとは安定性に重きをおいてみた。
あとは【コノハズク帝】もとい【百合帝】を参考にしてみた。

帝さんたちがバンブー相手にいい勝負できるんで、BFとか満足はあんまり考えない方向で。
今の鬼帝↓
・墓地アドから帝が出せる。
・鬼ガエルによる帝過労死。
・帝戻すと場に鬼ガエル残っちゃうんで、守る手段が欲しい。
・スロットマジで足りない。
・サイドスイッチですよねやっぱ。
・サイドラさんは奈落要員。

今のデッキはハリケーンからのワンショットキルが多い。
魔轟神、BF、インフェルニティ、ディフォーマー(見ないけど)。
それに対抗できうるカードを色々積みたい。
今日も思ったけど水霊術葵がいい仕事をする。
ピーピングハンデスは強い。

ガンサーチしてるころには自分フィールドはどうせ空。
ならばガンサーチの態勢に入る前に動きを止めよう。
ってことで爆風ライザーっぽいのもありかな?
BFだと旋風あるけど見えてる時に撃たないよね。
てか旋風トップに戻すのもありか。
相手1アドにかわりないけど。

しばらくガエル帝に力入れたいと思う。
さよならGBA。こんにちはガイウスライザー鬼ガエル。

そいや今日のデュエルで鬼ガエルで帝戻すってことしなかった。
単にオネストオネストとか思って戻してないだけでしたww
あの子いるとバードマン要らない。
いるに越したことはないんだけどw

なんか意見とかあったらどしどし米に書き込んでくだしゃー=w=ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに帝もどさなかったねw
インフェルとの対戦経験積みたかったらいつでも相手になるぜ
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
