

新パックの猫は

今日は新パック入手してきました
レア系は以下の通り
セイヴァーデモンドラゴン レリーフ
太陽龍インティ ウル
月影龍クイラ ウル
太陽の神官 
黒薔薇の魔女
破滅の魔王ガーランドルフ
コアキメイル・ウルナイト
グレイモヤ不発弾*2

個人的にはまだ良かった方だったかな
とりあえず看板きたし満足。
あとインティクイラ。
調和の宝札1枚欲しかったけどねー
グレイモヤ2枚は・・・どうなんだ、実際w
うまく動かせる組み合わせを考えてみる。

スーパー欲しくてパック追加で儀式キター
でもバインダー入り。

あと韓国版売ってたから少し買ってみた
色々あったけど月の書が一番の当たり。
トリッキーのほうが当たり?w

とりあえず長官デッキくんでみたい。
だけどどういうデッキなのかしらないので勉強してきます・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
