

作った猫は

今戦えるデッキ一覧。

【旋風BF】
【スクラップ】
【炎属性びーとばーん】
【獣族】
【エンジェルパーミッション】
【ロックバーン】
【TSHDの面子でインフェルニティ】
【猫剣】
【結束里お触れ】
【シンクロアンデ】

パーミとかロックバーンは前のレシピとあまり変わってない。
パーミは警告2枚積んでみた。
聖域+メルティウス状態で警告はかなりエグイw
ライフコスト1000で使用可能。

獣族はバブーンいない。
バブーンいたら満足できる。
まぁこれはそのうち崩壊するデッキです。

この中でお気に入りはスクラップ、炎属性びーとばーん。
シュバリエ足らない。
スクラップはシュバリエ出張でパーツ抜いて末裔、ライオウ、ダンディ、ゴーレム各1枚ずつ。
あとはモンスター魔法罠除去に幽閉3砂塵3。
サンブレもいいね。ビースト落としつつ除去、キマイラでドラゴン。
地属性ってのがインフェルニティと違って優遇されてないところ。
スクラップシンクロはチューナー以外に墓守とか、その他場持ちする☆4がいい。
レベルスティーラーを突っ込むとトリシュできる。
さらにはドラゴンの餌にもなる。一石二鳥ならぬ一虫二鳥。何という下克上w

あとやっぱりビッグバンシュート強くね?
破壊を介さない除外はやっぱり強いよ。うん。強い。
霞の谷のみんな、力を貸してくれw

大会は旋風BFで出る予定。
2次会は考えちう。
やっぱりBFが超安定するよね。
除去、展開、試合運び、火力どれをとっても文句なし。
戦線維持もカルートさんで余裕。
シュラさんで沸かしてGBA。

相手が除外デッキとかじゃないときに、初手ダムド居ればほぼ確実に出せる。
サイドデッキはスイッチ。
一回バーンスイッチとか考えたけど、すごい弱そうだった。
いや焼くのは早いんだけどねw
波動キャノン守る前提だし。
2ターン守って2k。
後攻1ターンで2000アタッカーで殴ればいいんじゃねwってなった。
結局モンスターは無限にアド取れるんだよね。

前にカイザーが言ってた。
バーン強くね?は決闘者の誰もが通る道だと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
