

ふらげ来てるぞ!猫は

フラゲ情報来てる!

ヴェーラースーパーですね!

トライデントさんもスーパーですね!いらねぇ!

バンブーもスーパー!高騰確定!

スーパー枠やばすぎ。

ウルレアはスクラップ、ドラゴエクィテス、エレキマイラ来たらうれしい。
スーパーはヴェーラー、バンブー、スクラップキマイラ、アルティメットサイキッカー、強欲で謙虚な壺がほしい。
ノーレアは特になし。

色々サーフィンしてきた。
どうやらDTもいくらか情報出てるみたい。
ラヴァルとか。
トゥルースとか。
なんかサンボル効果持ちみたい。
画像ソースも着てた。

ぼっとんは2箱って言ってたけど、猫もこりゃ大量買いしなくちゃの予感。
【獣族】はじまた。

コメントの投稿

非公開コメント

1ダースカートン買ってきてね
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
