

実況する猫は

聖痕のクェイサー第13話。
これ2クールなんですねw
13話からOP変わった模様。
何この神OP。ビックリ。
ヴォーカルがデンカレじゃね?って思ったら妖精帝國だった。
すげー声似てるってかもう一緒じゃね?

今からAパート。

よ・¥・・幼児退行・・・だと・・・

ピンク自重www

湯気仕事しまくりだなw

料理も仕事しまくりだなwww精力的な意味でww

おやじチームカワイソス

いいんちょおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっぉぉおおっっぉlおっぉぉお
サーシャSHINE!

なんかデカイのキター
華さんwwカワイソス

地獄の乳揉み師・・・だと・・・!?

乳揉みソムリエwww爆www

乳はつかんでも嘘はつかないwwうめぇww

もーりあがってまいりましたぁぁ 19:33/23:59

EDハラショー!

見終わった。
何というネタ回。
来週もネタ回っぽい。
さぁ来週はこれの無修正版だっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
