

春アニメ猫は

春のアニメが続々始まってます。
さっき視聴してきた。
・いちばんうしろの大魔王
・B型H系

大魔王は安定っぽい。作画がちょっと不安になる絵だけど。
普通に面白い。多分視聴予定。

B型H系は中学生の女の子が思春期真っ盛りで盛る話。今期のエロ枠。
チェリーくんを捕まえてアレやコレやと模索する。
微天然○。
終始ニヤニヤできる。ただ主人公っぽい男の子が可哀想になるアニメ。
いや,ホント可哀想だわw
多分視聴予定。

今期はダークホースが眠ってる予感。
まだまだ面白そうなのあるんで、豊作期じゃないかなー。
・閃光のナイトレイドが期待株。
・荒川アンダーザブリッジはシャフトなんで失敗は無い。確実に。安全牌。猫的ダークホース株。
・WORKING!も安牌。あの1話で失敗するわけがない。もう全部出来上がってるらしいし。
・まだ予感だけど、迷い猫オーバーランはこける。そんな気がする。
・KissXsis。エロ枠。個人的には安定の予感。ただ絵が原作絵とかけ離れてるので心配。
・恋姫無双第3期。安牌。クォリティ相変わらずで安心した。
・一騎当千第4期。まだ見てないけど多分ダイジョブだろう。

今期はABとけいおんの一騎打ちなんで、そこに食い込んでくるアニメが来たらそいつダークホース。
結局1話がどんな糞アニメでも3話までは見ようってこと。
1話切りは勿体無いぜ。
というわけで見るの多すぎて死ねる\(^q^)/

あ、.hack//Linkアニメ化決定してるっぽい。零夜くんオメデトウ。

追記
一騎当千第4期2話まで見た。
相変わらずの安定感で安心した。
超面白い。主人公は馬超になるのかな?続き分かんないけど。
赤壁やったらあとなにするんだろうねw

追記
AngelBeats!見た。
前評判はよさげだったのでそんなに心配はしてなかった。
ただ脚本がだーまえなので後半どう化かしてくれるのか楽しみ。
銃弾とか武器とかどっから手に入れてるんだとか、なぜ「人」が数十人しかいないのか
などなど色々ツッコミたい。
作画崩れはあまりなかったように思える。
ただ左手が右手になっていたシーンがあって絶望した。
次回予告はかなり好み。セリフをバーっと出していく感じ。ここだけ非常にシャフトっぽい。
てか声優がシャフトチームなので要するに化物語だった。
男女比○。

コメントの投稿

非公開コメント

今期はHEROMANを推してみる(`・ω・´)
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
