

シンクロディーヴァ猫は

結局シンクロディーヴァになった。
誰か診断頼む。

モンスター23枚
邪帝ガイウス2
ディアボリックガイ2
冥府の使者ゴーズ
サンダードラゴン3
カオスソーサラー

深海のディーヴァ3
シーアーチャー2
ライオウ3
墓守の偵察者2
墓守の番兵
エアーマン
アナザーネオス2

魔法11枚
未来融合
おろかな埋葬
大嵐
サイクロン 
ハリケーン
洗脳ブレインコントロール
増援
ミラクルフュージョン2
月の書2

罠6枚
サンダーブレイク2
奈落の落とし穴2
ミラーフォース
激流葬

モンスター群がひしめきあってる。
今んとこ寒波、月書が採用圏内。
まだあまり回してないけど、簡易融合は事故った。
・ディーヴァセット
・ヒーローセット
・墓守セット
・緊テレセット
などなどパーツ変えると別のデッキにスイッチできる仕様。
そのうち聖杯バルバセットも揃えたい。

サンダードラゴン+ソーサラーは某プレイヤーのレシピ見つけたんで採用してみた。
サンダードラゴンは確かに汎用性が高い。
デッキ圧縮だけじゃなく、ミラクルフュージョンの素材、手札コストなど結構多岐に渡る。

デッキパワーは前回より上がった。
1~2枚入れ替える調整レベルにまで昇華させたい。
エマージェンシーコールとか入れた方がいいんだろうか。
アナザー増やしてデュアルスパークとかも良いかもしれない。

その辺ちょっと考えが聞いてみたいです=w=ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう圧縮をあまり必要としないタイプのデッキにサンドラはいらないんじゃ?
で、空いたスペースで末裔1枚入れるとか。てかダムド入ってないのはなぜ?

No title

簡易融合が事故ルだって!?
シンクロ素材はもちろん、HERO簡単に墓地に送れてミラクル簡単に発動できるし、ガイウスの生贄だってなるし俺は必要だと思うけどな。
音楽帝からアーカナイトだせるし。あとダムドはおれも。
シーアーチャが2ってとこをみるとディーバからディーバ出さないでトリシューラ意識してるっぽいから事故ル感じがしたのかな(笑) あとレイスとかいいよ。
ディーバから簡易でグングだしてディアボをコストにしつつ除去してから
またシンクロとかできるからね!!
あと、おろまい入ってるんならゾンキャリもいいんじゃない!?
あと操作。

No title

埋葬あるなら黄泉カエルとか地味に強そう。
ハンドの上級事故回避する意味でもサイドラお勧め。
ディアボ切れない時にサイドラで殴った後にリリースセットすれば相手が( ゚д゚)ポカーンとしてくれるはず。

No title

皆さんレスサンクスです。
簡易融合、精神操作、ダムド、ゾンキャリあたり投入してみよう=w=
もうちょい回してみるっす。

>しじょーさん
しじょーさんクォリティハンパねぇw
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
