

新しく記事立てるよ猫は

もう知ってる声優しか出てこなくなった。
・クロウ
・高嶺清麿
・ホシノ・ルリ
・エドワード・エルリック
・千石撫子
・セイバー
・エリオ・モンディアル
・上島さやか
この辺。全部分かる人いたら神。
キャラ名は割とマニアックだけど、聞けば「あぁー」ってなると思うよ。

*言いたいこと
出てくる男性が主人公以外みんなイケメンで泣いた。
川澄綾子の声って伊藤静の声に似てるよね。
セイバー:麻雀部部長 ね。聞けば(ry
メイイェンとメイウーが可愛い。
メイウーの中の人、これから来るとおもうよ。
クロウの中の人はいい加減声優として成長してほしい。
千石撫子の中の人がどんだけ上手くなってると思ってんだw聞けb(ry

「コアなんとかエナジー直接転送!」
どーん!
顔がビームライフルで打ち抜かれる。
→ED
えぇぇぇぇwww
思うんだけど毎回すごいとこで切るよなw

見終わった。
誰が一番可愛いかって?
もちろん主人公妹に決まってるだろうが!キャラ的な意味で。

ゼーガは多分すごい奥深い。
テーマは愛とか生命倫理とかそういうのになるんだろうか。
消されるな、この想い 忘れるな、我が痛み
是は我が痛み。→ゼーガペインというわけ。
んー改めて見ると考えさせられる。

心のイケメンが多い。
ルーシェンとかクリスとか。顔もイケメンだけどw
島生徒会長は物語の鍵を握る人物でした。進行役も兼ねてたね。
記憶が消える前のキョウ(主人公)がカッコよすぎた。
そのため現在のキョウが子供過ぎてありゃーってなった。

アークとクリスの別れは泣いた。
クリスイケメンすぎる。
ルーシェンとメイウーの別れも泣いた。
っておまいら学校とか行ってんじゃないおw
涙返せww

やっぱり登場人物の中で一番好きになれたキャラは守凪了子。
全体的な意味で。
メインヒロインですね。
ようするに幼馴染最強ということです。
てか中の人が花澤香菜さんだから。
まだ修行中というか未熟な感が否めないんだけどね。

コノハズク曰く、キャラは二の次らしい。
アニメで評価されるのは基本的に
・ストーリー
・キャラ
・音楽
・声優
・作画
雑把にこんなところ。
分かりやすいようにあえて点数をつけるなら
6/10
8/10
7/10
5/10
6/10
合計32/50。こんな感じ。ちょっと評価低いけど余裕でオススメレベル。
細かいこと気にしない人は是非見ていただきたい。(作画とかBGMとか色々

ストーリーは量子の話を持ち出してるんで、結構科学的になる。
すると見てる側はそーなのかーって納得せざるを得ない状況が生まれてしまう。
これはちょっといただけない。

キャラが立ってるのが一番評価いい。役割キチンとはたしてた。
あと良キャラ大杉。

BGMに関して。マクロスで耳肥えてるんでこれはちょっとなーってなるのあった。
まぁ及第点は楽々突破してるんで問題無し。
しいて言えば戦闘シーンはもうちょっと走る音楽のがよかった。

声優さんは有名な方々はやっぱり上手い。特に朴璐美とか。
てかメイン2人が一番問題あるだろうw

作画はちょっと荒れてる。気にしない人は気にしなーい。

このアニメでなにが一番すごかったって?
もちろんOPとEDの気合の入れ方がハンパなかったぜ!ありえねー!
文字打ち込みすぎ!ありえねー!疲れた!あr(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ゼーガはメカと戦闘がメインでキャラは二の次だと思う俺が通りますよっと

No title

>コノハズク
メカデザも良かったけど、キャラデザの方が良かったw
まぁ面白かったんで満足満足=w=
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
