スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日の猫は

今日は久しぶりに日曜日を満喫できる日でした。

朝は8時半に起床。その後デスクトップおいてある机の椅子に着席。
そのまま夜になってましたとさww('A`)ヴァー

適当にサーフィンした後、まずはネトゲで露天放置開始。
800Gの重ね着を置いていたらいつの間にか売れててワショーイ
そして音をミュートにしてウィンドウを最小化した後
裏で「魔法少女(?)リリカルなのは」の第3期を見続けました。
その結果、夜8時現在で26話中22話あたりまで見終えておなかいっぱいに。

そして同時進行でPS2のゲーム「ラクガキ王国」を1日かけて全クリ。
ストーリーを進行させるよりデュエル(作中でもデュエルと呼ぶ)とかラクガキを書いてるほうが楽しいという不思議。
ストーリーそのものはご都合主義に沿ったもので最後はハッピー?エンドになりました。

ラクガキ王国における「強いラクガキ」とはやはり火力の出るパワータイプ。
そしてそれを全力で作るとただの赤い塊になるという・・・←これほんと
まぁ多少は技振りとか考えるけどね・・・

現在ラクガキ王国クリア後の世界を堪能中。
かのZUN氏が描いたとされる「はくれいのみこ」も倒しましたよー。
マジガキは今倉庫で眠り中。
*マジガキ・・・別名ガチガキ。能力値にこだわって見た目を捨てたラクガキのこと。

現在のスタメンは「トロと一緒」のトロ、ピカチュウ、カービィです。
色の関係上トロはバリア系、ピカチュウ、カービィはパワー系になってます。
バランスは悪いですが・・・カービィのページは経験値5000越えてるんで適当に書いても
能力値やばいっていうね・・・
ポケモンでいったらレベルチートしてる感じ。ついでに能力値もチートしてる感じ。
パワータイプに覚えさせる魔法はやはりPP消費の少ないものが優秀。
バリア混乱は鬼畜w

自分:相手

1ターン目
バリア混乱:適当な魔法

2ターン目
攻撃:バリア混乱でバリアに→一方的に虐待

3ターン目
バリア:バリア混乱でバリア→2回同じ技は出せないので何もしない→一方的に虐待

カービィはナイトなのでブキ技が鬼畜な威力。

今日はこんな感じ。
あとカードと小説売ってきた。
カオスネオスのホロが100円・・・
まぁ明日の昼飯代は稼いだ・・・はずw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。