スポンサーサイト


チェックする猫は

東京国際アニメフェア2010で発表されたPV見ました。
その中でこれは!って思うの挙げてみる。

・屍鬼
・学園黙示録
・オオカミさんと七人の仲間たち
・みつどもえ

一番PVのオーラがヤバいのは屍鬼。
原作小説は読破済み。
なんだが登場人物とか全く覚えてない。
なにせ出てきては死んで、出てきては死んでの繰り返し。
おおかみかくしのようにならないことだけを切に願う。

学園黙示録はゾンビ系のやつ。
高校が舞台のオブザデッドですな。
PV見る限りじゃ面白そうだけど、原作漫画とかなりキャラ作画ちがくね?
そういう細かいところはそこまで気にしないんだけど・・・。
んーまだ見るか分からない。まぁ面白そう。

オオカミさんのメインヒロイン?だと思われる人物が逢坂大河にしか見えない件について。
でも声は伊藤静。合わねーって!絶対合わない!PVでしゃべってたけど合ってないって!
大事なことなので3回言いました。
普通にくぎみーでいいじゃないか!
ツンデレひんぬーはくぎみーポジションだろうがぁぁ!
伊藤静はクーデレきょぬーぶちょーでもやってろ!
でも見る。

ちょとクールダウン。
みつどもえはシモネタしか無いと思うのだがアニメ化とか大丈夫なのか・・・?=w=;
ちゅーぶら!の二の舞にならないように祈っておこう。
PVはかなり面白そうだった。
普通に視聴確定じゃないだろうか。

当初期待していた迷い猫オーバーランはちょっと拍子抜けた。
にゃぁで萌えるアニメ。
OPも電波っぽくて○。

そうえいばアライブはいつ放送されるの?
もう1年近く待っているんだけど一向に情報でないよ?
早く動いてる絵が見たい。
猫の大好きな能力バトル系なんで早く見たい。

そういえば冬アニメ最終回が続々出てきてだいたい見終わったかな?
超電磁砲の最終回はちょっと感動した。
りっちゃんいい子すぎるだろ。そして可愛い。

ひだまりスケッチ☆☆☆も最終回。
まぁこれは毎期安定だよね。特に不満も無く楽しめた。シャフトってのがデカイ。

なにげに4月アニメの先行放送も見てる。
WORKING!と恋姫無双第3期かな?今んとこ。
前者はド安定。ただ声優が聞いたことある人ばっかりになってきてるんで、そろそろマンネリ。
恋姫もまた安定。OPはカッコいいんだけどEDは電波と評判のアニメ。

てか・・・花澤香菜さんが売れてきて非常に嬉しい。
今ブームの波に乗りかかってるんじゃないだろうか。
まだ売れてない頃の花澤さんに目をつけてて
猫「この人知ってるー?」
友「いや、知らないなぁ」
猫「ぜってーこれから来るよー?」
友「え、それは無いわー」
っていう会話を繰り広げたのはいい思い出。
売れて欲しいけど、有名にならないで欲しいジレンマ。
分かる人は分かるはずw

ちなみにまだ21歳の超若手声優。まだ20年はいけるねw
やっぱり幼女役が一番合うね。
最初にあってるわーって思ったのは狂乱家族日記の優子だった。
で、良く調べてみたらムシウタの杏本詩歌も花澤さんだった。
ムシウタは夢を見る少年少女達のアツい物語。
特に戦闘シーンがアツい。
アニメ化もしてるけど黒歴史。黒なだけに主人公の声優は浅沼晋太郎。クロウさんです。

結局なにが言いたいのかっていうと、4月のアニメ見るの多すぎて死ねるってこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
