

調整中です猫は

今日はお昼ぐらいにぼっとんに呼ばれてマッハに行ってきた。
大会で使う予定のデッキ回したけど、満足ワンキルには結構キツイ感じだった。
まぁ結局明日の大会のデッキ分布わからないので、これでいっかーみたいなところで調整は終了。
サイドデッキでかなり悩みます=w=;

ヒーロー要素も入ってきたんでエクストラデッキの方も試行錯誤。
レベル7帯に優秀な汎用シンクロが来てほしいね~
かつてのDDBみたいな化け物はこなくていいけどw

デッキ色々完成しつつある。
現在使用可能なデッキ一覧
【ライトロード】
【スタンダード】
【結束岩石】
【サクリファイス】
【ディフォーマー】
【マシンナーズ】
【ダークシムルグBF】
【キャンセルシンクロン】
【剣闘獣】
【スティーラー軸最上級】
【シーラカンス】
【除去ガジェ】

改めて見るとだいぶ増えたなぁ・・・=w=;
この中で割と気に入ってるのはスティーラーとかライトロードとか。
もちろん一番はスタンだけどねw
早いとこ一人フォーチュンカップで肆軍デッキまで決めなくてはw

シーラカンスもグングが居ればワンキルとかできるんだけど、いまいちパーツが足らない感。
BFのヴァーユとかライロのライラとか。
除去ガジェは驚異の除去カード20枚。
なんかもう相手のモンスター根こそぎぬっころす勢い。

あと残金やばいんで明日いらないカード売ってく。
ノーマル大量で明日もメシウマ?
メシウマ・・・だといいなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
