

大会レポです猫は

ゲーマーズ仙台店公認大会
スイスドロー
16人
【次元スタン】

今朝方組み上げた次元スタンで挑んだ。
普通にBFででればよかったと後悔してる。
ただヴァーユないのがネック。
早いうちに手に入れたいです。

1回戦【次元剣闘】〇〇
当面の敵だった剣闘獣だった。
なんということもなく圧勝できた。
メインから投入していた裂け目を抜いて虚無さんを投入。
相手何もできなくなって虚無ゲー。

2回戦【帝】××
デストロイヤー出されてアド取られた。
デストロ強いっす。
普通にガイザー。
召喚時奈落でも返しキツイ。
手札ないとき出されると多分キツイ。
てか帝無理。
ライザーとかメタビのメタカードじゃないですか。
デッキ掘るカードないんで無理。

3回戦【墓守帝】××
墓守セットが見えなくて殴り。返しでガイウスライザー。
もうトラウマです。
帝は弾圧で処理出来ないのがミソだよね。
ゆえに帝対策生贄封じの仮面とかサイドに積みたかった。
しかし宮城に持って来てなかった。泣いた。

4回戦【マスドライバーガエルワンキル】〇〇
相手事故りまくりで終了。
カイクウ立ってるだけで粋カエルが止まってギミック潰れちゃったんであっけなく。
2回目も後攻裂け目で終了。

結果は16人中9位と終わってた。
やっぱり帝強かった。
次出る大会は岩手の大会なんで、帝組んでいどみたいです。
でもコノハズクが持ってるダンディ様がこないんで、やっぱりBFになるかもです。
剣闘もあり?
もう分かりません。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
