

レシピです猫は

何かいい感じの出来上がったんで載せる。

モンスター25
ディアボリック2
ガイウス3
ゴーズ
ダムド
ショッカー2
トラゴ
ライオウ3
終末2
キラトマ
フェーダー3
クレボンス2
サイココマンダー
キャリア
クリッター
ダーククリエイター

魔法10枚
大嵐
サイクロン
おろかな埋葬
洗脳
月の書3
増援
闇の誘惑
緊テレ

罠5枚
次元幽閉2
強制脱出装置2
リビデ

モンスターはもうちょい改良の余地有り。
キラトマ増やすとか、アンデ軸にするとか色々できる。
クレボンスは場に残りやすいモンスター筆頭なので、生贄要員にも。
といっても800ライフはでかいですな=w=;

キラトマ→終末2orクレボンス2orキャリアorクリッターorでぃあぼ
結構多いのでキラトマ2か3が理想。
ダクリ→ショッカー蘇生でウマー

デッキ名はなんでしょかねw
【シンクロダーク】?でいいのかね。やっぱ。
これで大会でてもよさげ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークだねぇ。ネクガ入るっしょ
はやりの弾圧はショッカーで止めるということですか

No title

おれもネクガだと!!
あとバードマン入れてポッポしたい!!

No title

>こっぱ
宮城に持って来てたカードにネクガが居なかった(笑
帰ったら入れます=w=

>ぼっとん
ポッポ持ってないんだよねー;
こっちで安いのあったらと思ったんだけど中々見つかりませんw

In ダグレ ネクガ
Out 適当
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
