

カード買ってきました猫は

シーガルでカードいくつか買ってきました。

闇の誘惑800 *2
米版マジシャンズヴァルキリア500
メガロックドラゴン300 *2
ジャイアントウィルス200 *2

こんな感じ。
あと今月の出費はTin缶1コにスターター1コ。

同店で堕天使アスモディウスキズありが300で売ってた。ちょっと欲しかったけどやめといた。
ケルベラルが2600まで高騰しててびっくりした。

岩手帰ったら【岩石メタ】とか組みたいです。
あとデュエルしたいです。
あと大会出たいです。
デュエルしたいし大会も出たいです。
大事なことなので2回言いました。
デュエル成分が足らないです。

出来る人がいても細かいルールとかやっぱり知らなくて。
弟なんか攻撃宣言時に激流葬使ってきます。
あとはファミトレ大会でもライオウの止められる特殊召喚が解ってない人がいて
相手「インフェルニティガン発動します。ライオウで止めますか?」
猫「(=д=)<ハァ?」
泣いた。もとい鳴いた。

確かにライオウで止められる特殊召喚はあるけど、魔法罠による特殊召喚など、チェーンに乗る特殊召喚は止められないので覚えておきましょう。

日曜日の大会、墓参りに行くことになって出られなくなってしまったww
まぁ墓参りの方が大事っぽいんで行ってきます。
なので今月出る大会は岩手のやつだけになりました。

大会デッキを煮詰める作業でもしてます・・・。

PS:宮城でデュエル相手してくれる人大募集してまうす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
