スポンサーサイト


大会レポ猫は

ファミコントレード西中田店非公認大会

人数:16人
形式:マッチ、スイスドロー
使用デッキ:【次元メタビート】

1回戦【ヴァルハラ天使】〇〇
メイン弾圧で止まったんで、サイドからクロスソウル2、強制転移2、収縮1投入。
ほとんど完封。

2回戦【旋風BF】○××
ゴーズ警戒で虚無出してれば勝ってたシーンが今日のプレミ。
ゴーズ処理出来ず死亡。

3回戦【インフェルニティ】〇〇
どちらも初手裂け目で相手発狂。
中盤の守備表示のネクロマンサーが突破出来なくて困った。

4回戦【剣闘獣】×○×
もりもり割られてアド差つけられて死亡。
サイドから入ってきたの剣闘獣の底力で虚無を突破されて死亡。

結果:16人中7位
こんな結果では不満足猫だった。
でも会場でトレードできたんで、結局満足猫できた。
出:ゴールドミラフォ
貰:米版シロッコ、日版シロッコ

すげーうまいトレードだった。
最近トレードでアドバンテージ稼いでる気がする。

賞品は変なシステムで、流れを説明すると
①大量のカードを裏側でデッキみたいにする
②それをトランプ並べるみたいにズラーっとやる。2列くらい。
□□□□□□□□□□□□←こんな感じ
□□□□□□□□□□□□←こんな感じ
③もう一列モンスターカードだけのを裏側で並べる
④ここから1枚めくる
⑤↑の2列から10枚めくる
⑥そのカードと同じ属性のカード+魔法カードをカウントする(めくったカードも賞品
⑦カウントの数だけ賞品のランクがアップ
アニバーサリーパックのカード→レアモンスター→レア魔法→レア罠→スーパー→ウルトラ→レリーフ→ホロ
⑧カウント以下のランクの賞品を1枚ずつゲット。
例えばカウントが5ならスーパー以下のカードを各1枚ずつ。

途中で地震来て焦った。
賞品はランク2だったんで結構いらないカードもらった。
ちなみに参加費400円。ちょい高い。

来週はゲーマーズ行ってきます。土曜日までヒマかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆アドwwwww あれ、前にもこんなコメを・・・・
相手はちゃんとレートを知っているのかな・・かな・・・

No title

ファミトレは俺も1回でたことあるぜw
その時はデスカリを放置っていうアホなことして準優勝だった。優勝したかった。賞品の渡し方は変わってないねww

No title

>ぼっとん
トレードは向こうから持ちかけてきてくれたんで美味すぎた。
ようやっとBF組めますた。

>こっぱ
ファミトレは電車で行くんで、いかんせん参加費が高くなってしまう・・・。
狙え優勝だねーw
賞品のシステムは説明聞いてもわけ分かりませんでしたww
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
