

大会レポ猫は

万代書店名取店?非公認大会
人数:16人
形式:マッチ、スイスドロー
デッキ:【次元スタン】

1回戦【メタビ】○×○
ミラーマッチですた。
初手軽く事故で、2ターン目増援ドロー、空気→穴で安定。

2回戦【旋風BF】×〇〇
本日初の旋風BFでメタメタにするつもりが、さすがの火力で押された。
2戦目以降はプレミもなくて勝利。エルフェンとか出てきてワロタ。

3回戦【インフェルニティ】〇〇
次元の餌だった。
やっぱり満足に次元はかわいそうすぎる。

4回戦【旋風BF】××
初手:裂け目2 マクロ ガイウス2
ドロー大嵐。
精神的にキツイものがあった。
2戦目。猫先攻。
サイクロンセット、ブレイカー召喚エンド。
相手 旋風発動 シュラ召喚カルートサーチ。
何故かサイクロンを発動しなかったw
今日最大のプレミだった。

やっぱり日々デュエルしてないとだめだわw
弟があんまり相手してくれないし、ルールあんまり解ってないので出来ない=w=;
誰か猫とデュエルしに仙台まで来てくだしあwww

ちなみに大会の賞品は北上万代と違ってすっごいしょぼかった。
準優勝でエンシェントプロフェシーのパック3パックもらたw
いらねぇぇぇw
毎週土曜日やるらしいんだけど、賞品要らないので出る意味なっしん。

岩手戻るのは今月の22日か23日になる予定です。

今月出る大会予定
・14日ファミコントレード公認大会
・21日ゲーマーズ仙台店公認大会


コメントの投稿

非公開コメント

南仙台店
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
