

帰省しました猫は

仙台に帰ってまいりました。
PCが自由に使えるわけじゃないので、弟が学校に行っている間にこそこそいじっております。

まず始めに大会の確認。
14日ファミコントレードにて公認大会 予約済み
21日シーガル西多賀店にて公認大会 キャンセル待ち

今のところはこんな感じ。
7日もあったんだけど、中学時代の恩師の送別会やるみたいなので行けなくなっちゃいました。

21日は出れればいいかなーってくらい。16人だし。
ファミトレは人数わからん。

シーガル西多賀店にてディスガイアの米版TD見つけた。英語テキストはやはりカッコよかった。
しじょーさんがペルソナの海外版欲しがってたけど見つけられなかった;
見つけたら報告しま!

シーガル(ryで仙台西高の方々とデュエルしてきた。
こっちでは貴重な機会なので非常に楽しかった。
しかしエクストラデッキの充実のしなさに泣いたww
高級なものは持っている人が少なかった。特にブリュとか。

また決闘したいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちでも大会頑張って!!
優勝報告楽しみ!!
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
