

デュエルオンライン猫は

さっきこっぱ氏とデュエルオンラインを堪能してきた。
操作はちょっと慣れが必要だけど、基本的にドラッグドロップでおkな感じ。
自分の持ってないカードでデッキ組めるんで、かなり面白い。

聖杯バルバとか一度はやってみたかった。
猫「ダメステはいっていいっすか?聖杯でー」
いえーいv

【聖杯バルバスティーラー】が完成した。DOで。
リアルで足らないカード
聖杯3
バルバ2
ガンナードラゴン1
トレードイン2
アスモディウス1
冥界の宝札2
これくらい足らない。

冥界の宝札が強い。
火之迦具土でアタックして相手全部ハンデス→2枚ドローとか相手何もできなくなるんじゃね?

こっぱ氏とは【苦痛バンブー】、【新生獅子黄泉帝】とやってきた。
苦痛バンブーは詰む場面が大杉ワロタw
除外先打ちできればそこまで脅威にはならなかった。
・クリフを殴らないこと。
・バンブー出てきたら諦めよう。
・サイドはラヴァゴーレム?
単体でバンブー突破できるやつ
サイドラ、ゲイル、ラヴァ、ヴォルカニッククイーン他色々

初めっから発動すら出来ないってことは、無効もくそも無い。
月の書激流ミラフォ効かない。
召喚に神の宣告。もうこれしかない。
リビデバンブーでオワタ^p^

獅子黄泉帝は除外相手でもド安定。
多分スタロも効かない。
出てきたらやっかいだけど。

・・・やっかい?
フェーダーガイウスでおk

黄泉2体というのがかなり違和感。
ダンディ2体でトークン出まくり。

多分次元じゃ獅子黄泉帝に勝てない。
そんな気がした。
次元というかメタビ。
アド勝負では帝に勝てない。
そんな気がした。

サイドラ、ダンディ、黄泉。
こいつら全部2枚ずつ。
これは強いw
生贄要員
サイドラ2、ダンディ2(トークンもいるよ)、黄泉2、フェーダー3
こんだけいれば毎ターン帝出せるね


獅子黄泉帝

次元

満足、ライロ、カエル、墓地依存全部

その他



あ、今日仙台に帰ります。
岩手に戻るのは3月の大会に間に合う感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リビデで出たバンブーはバニラだよ
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
