スポンサーサイト


戦果報告猫は

マッハ→ゲーム倉庫行ってきました。
正直、自転車で行くのは自殺行為だと思いました=w=;

帰り道は盛岡駅の近くから行く大きな橋をわたらないで、どっか違うところから行ってしまったみたいで。
ものすごく遠回りしてしまいました。
しかもマッハから向かう途中で降雪ww

家に着く前にすき家で牛丼食べて帰りました。

マッハで見っけたリスト
ライナ3
風霊使いウィン
水霊使いエリア2
憑依装着ウィン
憑依装着エリア2
風霊術雅2
特に集めてるわけじゃないけど、見つけたら収集するようにしてる。

砂塵の悪霊
カオスソーサラー
グランモール
エアハミングバード
ダーク・グレファー2
サイコショッカー
ダッシュガイ2
魔法戦士ブレイカー2
伝説の柔術家
バトルフェーダー
サクリファイス
ものマネ幻想師2
ジャイアントオーク3
スナイプストーカー
悪夢再び2
ディメンションマジック
継承の印
精神操作
サイクロン
大嵐2
イリュージョンの儀式2
魔のデッキ破壊ウイルス2

こんな感じ。
皿、操作うますぎ。
昨日スナスト5円でゲットしてきたので2枚目。
ブレイカー20円わろた。

朝ごはん食べていかなかったので、すき家に着く寸前は死にそうでした。
これから【サクリファイス】作る。儀式系のパーツは全て揃ってるんですぐに作れる。
あと【悪魔族】作る。仙台帰ったらまずはラビエル探しですなー。あとジャイアントウィルス2。

最近デッキにエースモンスターみたいなの入れるのがマイブーム。
要するにでかいヤツ。
ダムドとか裁きは主力だからちょっとニュアンスが違うよね。
ダークルーラーとかラビエルとか。
アニメで「おーなんか強そうなの来た!」ってなるやつ。
でもそういうのに限ってレート高かったり、使いにくかったりするんだよね=w=;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッハ行くなら開店前から行くつもりで行かないとだめだよ!!
開店すぐにもう10人以上はカード漁ってる・・・
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
