

予定では大会レポでした猫は

北上大会レポと行きたいのですが、あいにく当日参加出場枠が1名までしかなくて・・・。
こっぱ氏は満を持して出場しました。
大会レポはこっぱ氏のぶろぐにて。

帰り際のINゲーム倉庫。
ぼっとんがいらないカード売って24000円のアド稼ぎ。
レリ1枚300円、ウル1枚100円買い取りでレリ60枚ほど売ったらしい。

これに感化されて明日売ってくることにした猫。
売る予定リスト
レリ6枚=1800円
ゴブリンエリート部隊
超伝導恐竜
デスカイザーバスター
幽獄の時計塔
トロイボム
ダメージコンデンサー

ウル24枚=2400円
ジャンク・ウォリアー
ギルファーデーモン3
太陽の戦士
バイサーショック
バイサーデス
魔王ディアボロス
アマゾネスの鎖使い
フェルグラントドラゴン
マジックキャンセラー
翻弄するエルフの剣士
ブラックマジシャンP4-022
千本ナイフ2
黒魔術のカーテン2
現世と冥界の逆転
破壊輪
アポピスの化神
モンスターレリーフ
メタル化魔法反射装甲2

計4200円になったらうれしいな
早まるなってカードあったら早めに米をお願いします。


これから夕飯。
ザーサイマヨネーズスパゲティ。
今から食べまーす。

食べた。
食えなくはなかった。
ザーサイが固かった。
美味い?って聞かれたら、美味いんじゃね?って質問で返しそうになる味だった。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

早まるなってカードないれす^p^

No title

確かになかったwww
日本語むつかしいヨー
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
