スポンサーサイト


大会レポ猫は

にしなみたけ店杯大会レポ
使用デッキ【グッドスタッフ?】
サイド:次元セット
生還者3裂け目3マクロ3帰還1サンダーブレイク2賄賂3

一回戦【インフェルニティ】×○○
一発目からガチ勢のインフェルニティ。
3ターン目くらいでトリ3体でフェーダートラゴ落ちて終了。
2試合目からはサイドの次元がぶっ刺さって完封。

二回戦【シンクロアンデ】○×○
コッパ氏との決闘。
こちらもサイド次元がぶっ刺さった模様。
プレミで勝利。ごちそうさまでした。

三回戦【インフェルニティ】〇〇
本日2度目の満足デッキ。
スキルサクセサーとかよく分かんないの入ってた。
ヘルツインコップ?出された。けど仕事しないで幽閉されてた。

四回戦【剣闘獣】×○×
Sai氏との決闘。
結構大会で当たる気がする。
スタンだとどうしてもアド勝負になるんで、モリモリとられて負けた。

2次会
使用デッキ【次元スタン】
サイド次元が面白いくらいに数々のデッキに刺さったのでメイン投入してみた。
マッチ方式。三回戦目からシングル。

一回戦【レダメ?】〇〇
初心者さん相手だった。
ご馳走様でした。

二回戦【純正ライトロード】〇〇
またもやSai氏との決闘。
今度はライロでしたが次元で可哀想な事になってた。

三回戦【フレムベルロード】○
ここから時間の関係上シングル方式に。
やっぱり次元で全部除外でうまー。

四回戦【宣告者】×
ぼっとん氏と決闘。
ジャンケン負けた時から負けることは予定調和だった。
テテュスで大量ドロー+神光の宣告者で為す術なっしんぐ。

次元が思いのほかぶっ刺さってて気持ちよかった。
やっぱり裂け目が好きになるかもしれない。
でもあまりフリーじゃ使わないようにしようと思いました。

サイドスキドレも考えたんだけど、バルバ一枚しか持ってないんでやめた。
聖杯とかあればいいんだけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会出れて羨ましい

No title

おつー
次元ハササルヨー
キモチイイヨー
プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
