

ハルヒ×遊戯王猫は

ニコニコ動画にハルヒ×遊戯王って動画挙がってたんで見てみたら・・・
めっちゃ面白くて1→15まで半日かけて見ました。

デュエル構成が上手くて見ていて飽きません。
アニメもこのくらいやって欲しいものです。
デッキは去年の3月制限なんでレスキューシンクロが強いですね。
まぁでも他のデッキも面白いものばかりでした。

タッグデュエルなんかもあって、ゲームと同じルールなのでようやく覚えることが出来ました。
城之内くんも出てきたりして、さすがは元祖運命力と言ったとこでしょうか。

序盤はキョン(グッドスタッフ)、ハルヒ(ハイビート)、古泉(サイキック)、ミクル(ヴァルハラ天使)、長門(里ビ)の5人で全国大会云々なんですが
話が進むにつれて桜高軽音部やとらドラメンバーまで出てきて
しかも使ってるデッキが各々のタイプに合っていて面白いです。
みのりん×超熱血球児とかねw
結構ガチデッキが多いので戦術面も見所満載。
今お薦めしたい動画1位です。

あずにゃんはもちろんレスキューシンクロww強すぎワロスww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
