

顧みる猫は

星空のメモリア蒼√終わり。
当初は流し読みで終わらす予定が不意打ちで泣かされたシナリオ。
>たぶん流し読みだろうけど。←過去記事より抜粋
明日歩さん、こももさんでは泣かなかったけど、これは久々に泣かせてもらった。
新しいルートの伏線も張られて、これからさらに楽しみになってきた。

この√を終えてつくづく思った。
あぁ・・・俺は病気なんだなぁ・・・と。
無論後悔はしていない。
そしてあえて言おう。ロリが好きだと。←後悔はしてないよ?
蒼さんは白スクだった。
別に蒼さんなんだから青スクでもよくね?って思った。
ちなみに旧式ね。これ常識。

それにしても・・・ロリキャラ多いなぁ・・・。
妹、メア、レン、蒼、蒼妹。
軽く数えるだけでこんだけ。
あ、良い忘れてたけどテラ子安出てた。
相変わらずいい仕事してる。
声聞いたとき右上からテラ子安wwwってコメント流れてきた。←嘘

次はこもも√の解決編とも言うべきこさめ√をしようかと。
これまで培った伏線をどう料理してくれるのか楽しみ。
そして流し読みでいっかぁとか言いながら、左手は涙拭いてる猫が見えた。

全部終わったら総評でも書いてみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

灰猫白臥

Author:灰猫白臥
岩手在住の大学生。
主にカードゲーム。
遊戯王
バトルスピリッツ
ヴァイスシュバルツ
プレシャスメモリーズ
ヴァンガード
Chaos

壱軍デッキ【カラクリ】
弐軍デッキ【カラクリ】
参軍デッキ【いんぜくた】

ついった@decayvine


卒業したい

Twitter
 
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
